お問い合わせ

まずは下記の方法か宮古テレビ窓口で

お問い合わせください。

この際ご不明な点などは、

お気軽にご質問ください。

営業時間

(月~金)9:00~18:00

  (土)9:00~16:00

  日曜祝祭日休み

サービス提供の可否確認

お客様の接続場所へ接続工事が可能か

確認を行います。

お申し込み・ご契約

ご契約するコース・STB・視聴する台数など
を決めていただきます。
料金のご案内(TV)

宮古テレビ窓口にて所定の申し込み用紙を

記入し、提出していただきます。

支払い方法とご契約内容をご確認いただき、

ご契約となります。

お申込みに必要なもの

工事

事前にご連絡のうえ、引込・宅内配線工事

にうかがいます。
(お申込み書類をいただいてから標準で

1~2週間ほどかかります。)

サービス開始

工事後すぐにご覧いただけます。

ご利用中に不具合が起こった場合はすぐに

ご連絡ください。

担当スタッフが対応いたします。

料金プランやSTBの変更、オプション

チャンネルの追加などのご相談も承ります。

・利用料金は、毎月6日に引き落とし致します。(6日引き落し出来なかった場合は、22日の引き落としとなります。)
・休止、解約される場合は、事前に宮古テレビ窓口で手続きを行ってください。
 希望日を確認し、その日までの利用料を請求させていただきます。 
 また、休止・解約された場合、NHK・民放のアンテナが無いとすべてのチャンネルが映らなくなりますので、ご注意下さい。
・未納の場合は予告なしに停波する場合があります。再開する場合には未納金全額と再開工事料をいただきます。
・その他詳細は放送サービス契約約款をご参照ください。