お問い合わせ

まずは下記の方法か宮古テレビ窓口で

お問い合わせください。

この際ご不明な点などは、

お気軽にご質問ください。

営業時間

(月~金)9:00~18:00

  (土)9:00~16:00

  日曜祝祭日休み

サービス提供の可否確認

お客様の接続場所へ接続工事が可能か

確認を行います。

お申し込み・ご契約

ご契約のコースを決めていただきます。
料金のご案内(ひかりネット)

宮古テレビ窓口にて所定の申し込み用紙を

記入し、提出していただきます。

支払い方法とご契約内容を

ご確認いただき、ご契約となります。

お申込みに必要なもの

工事

事前にご連絡のうえ、

引込・宅内配線工事、D-ONUの設置、

パソコンの接続設定等にうかがいます。
(お申込み書類をいただいてから標準で

1~2週間ほどかかります。)

サービス開始

工事後すぐにご覧いただけます。

ご利用中に不具合が起こった場合は

すぐにご連絡ください。

担当スタッフが対応いたします。

料金プランの変更などのご相談も承ります。

・ベストエフォート方式のため回線の混雑状況や通信環境などにより、通信速度が低下する場合があります。 (各サービスの通信速度は最大速度になります。)
・設置するケーブルモデム、D-ONUは無線(Wi-Fi)対応となっておりますが、機器の設置場所より離れた別階のお部屋、部屋の位置や構造などによりWi-Fi電波の届きにくい場所では通信品質が低下する場合がございます。
 Wi-Fi電波の届きにくい場所でご利用になりたい場合は中継機(有料)を設置して頂く必要があります。
・その他詳細はインターネット契約約款をご参照ください。