お問い合わせ

まずは下記の方法か宮古テレビ窓口で

お問い合わせください。

この際ご不明な点などは、

お気軽にご質問ください。

営業時間

(月~金)9:00~18:00

  (土)9:00~16:00

  日曜祝祭日休み

新規

  • docomoのSIMカードかauのSIMカードのどちらを利用するか決めていただきます。
  • データのみ(docomo回線のみ)、SMS機能付き(au回線のみ)、音声機能付きのどちらの契約にするか決めていただきます。

SIMカードとは何ですか?

お乗り換え

利用しているキャリア
(docomo、au等)から



MNP予約番号をもらっていただきます。

MNP予約番号とは何ですか?

スマホをどうするか検討

所有しているスマホ

を利用
  • docomo回線の利用ならdocomoのスマホはそのまま利用可能
  • docomo以外のキャリアのスマホはSIMロック解除をする事で利用可能

SIMロック解除とは何ですか?

新しくスマホ

を購入
  • 得々スマホ店舗で購入
  • ネットで購入
  • GEO(ゲオ)等の中古スマホを置いている店舗での購入

お申し込み・ご契約

プラン・データ容量・オプションを
決めていただきます。
料金のご案内(得々スマホ)


得々スマホ窓口にて所定の申し込み用紙を

記入し、提出していただきます。

支払い方法とご契約内容を

ご確認いただき、ご契約となります。

お申込みに必要なもの

サービス開始

設定完了後すぐにご利用いただけます。

ご利用中に不具合が起こった場合、

お困りごとがある場合は

すぐにご連絡いただくか

窓口までお越し下さい。

担当スタッフが対応いたします。

料金プランの変更などのご相談も承ります。