お問い合わせ
まずは下記の方法か宮古テレビ窓口で
お問い合わせください。
この際ご不明な点などは、
お気軽にご質問ください。
営業時間
(月~金)9:00~18:00
(土)9:00~16:00
日曜祝祭日休み
新規
- docomoのSIMカードかauのSIMカードのどちらを利用するか決めていただきます。
- データのみ(docomo回線のみ)、SMS機能付き(au回線のみ)、音声機能付きのどちらの契約にするか決めていただきます。
スマホをどうするか検討
新しくスマホ
を購入
- 得々スマホ店舗で購入
- ネットで購入
- GEO(ゲオ)等の中古スマホを置いている店舗での購入
お申し込み・ご契約
プラン・データ容量・オプションを
決めていただきます。
料金のご案内(得々スマホ)
得々スマホ窓口にて所定の申し込み用紙を
記入し、提出していただきます。
支払い方法とご契約内容を
ご確認いただき、ご契約となります。
サービス開始
設定完了後すぐにご利用いただけます。
ご利用中に不具合が起こった場合、
お困りごとがある場合は
すぐにご連絡いただくか
窓口までお越し下さい。
担当スタッフが対応いたします。
料金プランの変更などのご相談も承ります。